人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンスト!

ハンスト!・・・パンスト、じゃないですよ!
うちの娘、ハル・・・1歳5ヶ月、柴犬(本人は人間だと思っているかと)
母のおやつに付き合いすぎて?この冬、一気に体重UP!
そのため、えさを体重管理用・・・いわゆるダイエット用のものに
変えたのですが・・・
どうも、お口に合わないらしい・・・この、ぜいたくもの!
ほとんど口にしません~>_<。
で、このふてくされ具合↓
ハンスト!_d0111287_14304560.jpg

犬は一週間ぐらい食べなくても、大丈夫よ~と、近所のおばちゃんに
言われたけど・・・でもでも、放っておけない~甘い飼い主・・・。
"自分のエサを食べない子は、何にもあげないよ~"と言いながら、
大好物のキャベツを床に落としたフリをしている私。
嬉しそうにキャベツを食べる ハル・・・さすがにちょっとやせました~。

そうか、食べなきゃやせるんだよね・・・。
私も、ハンスト?強行しなくちゃ? 絶対無理です!



窓辺に花があると、心が穏やかになりますね。
実家に咲いていた"スイートピー"~なんてキレイな色なんだろ・・・。
ハンスト!_d0111287_14383170.jpg

この初々しく可憐な姿・・・おばちゃんモード全開の私にはまぶしすぎる・・・
by ha-ru211 | 2008-04-19 14:38 | 家族
<< 衝動買い・・・か 大人買い・・・か おかしな会~♪ >>