人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い・・・か 大人買い・・・か

最近、予定を入れすぎてしまい、一人バタバタしております!
お友達には来ていただくばかりで、遊びに行けなくてごめんなさい!
こんな薄情な私ですが、お許しを~>_<。


先日、ぶら~と入った家具屋さん。
ステキなテーブルやら椅子やらを目の保養に・・・と見ていたら、
"見~~~つけたっ!"
雑誌やいろいろな方のブログで拝見して、す・て・き!と思っていた
カップ&ソーサー・・・
これ以上食器は買わない!・・・はずだったんだけど・・・
でも、やっぱり実物はステキ~ステキ~ステキ~
でも、やっぱりこれ以上は・・・でも・・・と迷いに迷って・・・買~っちゃった!
衝動買い・・・か 大人買い・・・か_d0111287_135468.jpg

あ~やっぱりステキ!コーヒーを入れたら、ますます良い良い^-^v
主人に気がつかれないように、食器棚の死角にしまいました。
一人の時間に、ときどき食器棚を開けては、一人ニマニマ~。

食器好きな友人が丁度遊びに来てくれたので、一緒にテータイム~♪
衝動買い・・・か 大人買い・・・か_d0111287_1393384.jpg

大失敗したチョコマフィンに、いつものごまかし粉糖をふりかけ、
はるかさんに教えていただいて以来、虜になっている"バルサミコ・いちご"も
一緒に、楽しいおしゃべり♪
はぁ~幸せ^-^

衝動買い・・・と言うと、何だか罪悪感が残るけど・・・
ずっと大切にしますよ~これは!・・・と言うことで、今回は大人買い!

大人買い・・・良い言葉だわ~。
by ha-ru211 | 2008-04-23 13:13 | パンもお菓子も
<< オーブン ハンスト! >>