人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分へ・・・^-^

お友達のみなさんへ。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。^-^

みなさんのブログで、美味しそうなパンやお菓子をたくさん拝見して、
私にも焼き焼きモード♪ じわじわっとやって来ました~。ありがとう~。

***********************************

今日は、思いっきり私信なのです。ごめんなさい!

親分~^m^
小さなイングリッシュマフィン。作ってみました!
写真がわかりづらかったら、またご連絡くださいませ。

300gで12等分。
親分へ・・・^-^_d0111287_1044912.jpg

直径6~7cm。 厚さは2~2.5cmです。
(17.5cmのお皿に乗せてみました。)
親分へ・・・^-^_d0111287_1063425.jpg

(9cmのコースターの上で。壁面がちょっとなよっとしていますが…^_^;)
親分へ・・・^-^_d0111287_1081612.jpg

もう少し薄いほうがよろしいですか?前回のものは4cmくらいあったと思います。
何せ、大きめ~が好きなもので。^_^;
今回のものは、食いしん坊の私の口だったら三口くらいで食べきれる
サイズかな…と思うのですが。

食感がやはりふわっとしてしまうので、また作ってみます!
取り急ぎ、見た目のご報告です。^-^b

***********************************

冷蔵庫にもう一つの生地が待機中。 グフフ^m^ やっぱり楽しい焼き焼きタイム♪
by ha-ru211 | 2008-05-10 10:17 | パンもお菓子も
<< また焼いちゃった・・・ おうちパン・・・ >>