人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越ししました!

わ~い♪
やっとブログを復活できます。

二ヶ月弱お休みしただけなのに、何だか何年もたったような?
気がします。
ちょっと緊張。(笑)

↓お休みするとき、たくさんのコメントをいただき本当に嬉しかったです。
お友達のみんな~ありがとう~!

そして、お休みしている間も、覗いてくださっていた方々。
本当にありがとうございます。
とても励みになりました!

無事に引越しが終了し、新しいおうちにも少し慣れてきたので
またぼちぼち更新していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

お友達のところにも、また遊びに行かせていただきます~。

********************************************

去る10月30日。
荷物が全てなくなり・・・がらんとした我が家のリビング。
引越ししました!_d0111287_105138100.jpg

新しい土地への不安と期待・・・引越し準備でたまりにたまった
疲労とともに(笑)
息子とハル、私の3人は我が家を出発しました。

出発前は、たくさんのお友達に送別会をしていただいたり、エールを
いただいたり・・・あらためて自分がどれだけまわりの人に恵まれていたか、
深く深く感じました。

翌日、31日。
成田発の飛行機に乗ること13時間。主人の待つここアメリカに到着。
そうなのです~アメリカにお引越ししてしまいました!

詰めこめられるだけ詰め込んで、持ち上げられなくなったスーツケース
2個。
ハルの入ったキャリーケース1個。
行動予測不可能な危険な生もの1個(息子・・・笑)
大荷物で空港に降り立ったときの不安は大きく、
主人の顔を見つけたときは心からホッとしました。
主人がいてくれてあんなに嬉しかったのは、久しぶりだったかも。(笑)

そこからまた車に揺られること5時間。
やっとたどり着いた新しい『我が家』は、木々に囲まれた静かな街に
ありました。
引越ししました!_d0111287_115909.jpg

息子もハルも家の裏にあるデッキに大喜び♪
引越ししました!_d0111287_11595781.jpg


想像もしたことのなかったアメリカでの生活。
どうなることやらわかりませんが・・・
家族で仲良く楽しく過ごせたらいいな、と思っています。

そして、この拙いブログに足を(目を?)運んでくださる方にも
楽しんでもらえるブログになったらいいな、と思います。

これからもよろしくお願いします。

ha-ru





初めての買出しにまず手に取ったものは・・・
もちろん強力粉&バター。(笑)
新しいお家で初めて焼いたパン・・・。
引越ししました!_d0111287_12173222.jpg

家が変わっても、腕は変わることなく・・・何だか冴えませんが(苦笑)
それでも、久しぶりに家族全員で食べたパンは、なかなかのお味でした。
by ha-ru211 | 2008-11-23 11:02 | ごあいさつ
<< ハル ピン ポン パン ポ~ン~♪ >>