人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome!

↓息子のこと、ご心配いただいてありがとうございます。
たくさんのエール。息子にもしっかりと伝えました~。^-^

そして先日、とっても嬉しいことが♪
息子にお友達ができたのです~。
補習校のクラスメートで、アメリカに来て半年ほどの日本人の
男の子。

大はしゃぎで遊ぶ息子の姿を、久しぶりに見ました。
ちょっとうるさかったけど(苦笑)嬉しい嬉しい姿でした。

我が家に遊びに来てくれるというので、母、はりきっちゃった。(笑)
Welcome!_d0111287_7245097.jpg

Welcome!_d0111287_6103167.jpg

Welcome!_d0111287_6123910.jpg

二人が協力して作ったマドレーヌ。
Welcome!_d0111287_613096.jpg

たくさんできたのでお土産に持っていってもらいました。Welcome!_d0111287_613288.jpg


子供の笑顔♪ どんなに大きくなっても、若干くさくなってきた
男子でも(苦笑)可愛いものです。

こうして段々我が家が賑やかになっていくと、いいな。
by ha-ru211 | 2008-12-07 07:27
<< 上を向いて歩こう~♪ メジャーカップ >>