人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても・・・

母から、宅急便が届きました。
漫画や、コンソメ味のポテトチップス、ふりかけなど
息子のリクエストしたものに混じり、入っていたもの。
よく読んでいた栗原はるみさんの本 と 葛根湯。
いくつになっても・・・_d0111287_225101.jpg

添えられた手紙には、
『風邪ぐすりも入れました。おかしいな、と思ったら早く飲みなさいね。』と
ありました。
・・・ありがとう・・・

いくつになっても・・・母は母。娘は娘。
いくつになっても・・・心配をかけてばかりです。




買い物に出るたびに立ち寄ってしまうクリスマスショップ。
今日の新入りは・・・子猫を抱いた天使ちゃん?
いくつになっても・・・_d0111287_2213526.jpg

by ha-ru211 | 2008-12-16 22:15 | 家族
<< なんかい焼いても・・・ 上を向いて歩こう~♪ >>