人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

ものを増やさないように・・・と思いつつ・・・
出会ったものは縁のあるもの・・・と天の声が。(笑)

ときどき出かけるお店でずっと気になっていたものがセールに
なっていたら・・・ますます縁がある!と思ってしまうのは私だけ?(笑)

マグカップ。
お気に入り_d0111287_21231841.jpg

息子と一緒のバス停から乗る女の子のママ。
(とても素敵な女性で、いつも親切に、わかりやすい英語で話しかけて
きてくれます。それでも理解できないことも 笑)

いつもコーヒーの入った大きなマグカップ片手にお見送り。
それが格好良くて。(笑)
大きなマグカップ・・・欲しい!(笑)
そう思っていたら出会ったこのカップ。すごく気に入っています。
でも・・・バス停まではまだ持っていけない小心者の私。(笑)

もう一つご縁があったのは・・・
ルクルーゼの『wok dish』
お気に入り_d0111287_2136934.jpg

この形に一目ぼれ~
裏を見たら、ますます『惚れたぜ~』(笑)
お気に入り_d0111287_2138623.jpg

一ヶ月遅れのサンタクロース・・・と言うことで。(主人にはまだいってないけど。笑)
何をつくろうかな・・・。
by ha-ru211 | 2009-01-19 21:41 | 道具
<< biscuts パン・いろいろ >>