人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪・・・

不覚にも風邪をひいてしまいました・・・
とは言っても、鼻水がひどいくらいでそう大した症状では
ないので、ご心配なく~。
思い切って熱がど~~~んと出れば、ご飯の支度や洗濯など
大手を振って?休めるのに、37度ちょっとくらいの熱だと、
なかなかそうは行かないですよね~。
なんて書くと、日ごろ完璧に家事をこなしているかのようですが(苦笑)。

季節の変わり目~みなさんもご無理されませんように。


以前、セールで購入したルクルーゼの wok dish
超簡単手抜きグラタンも、美味しそう~に見えます!(よね?)

風邪・・・_d0111287_1531151.jpg





お菓子もパンもここのところ、あまり作っていないのですが、
先日、いつものアレを使って、いつものアレを作りました。(笑)
風邪・・・_d0111287_1552344.jpg

風邪・・・_d0111287_1561758.jpg

外見、焼き色つきすぎ まっちゃ(真っ茶いろ)~でも、中は鮮やか まっちゃ(抹茶)いろ~(笑)

引越しの際にいただいた ちょっと高級な抹茶を使用いたしました。
いつもより色がキレイな気がいたします。 ^-^

これを、折紙の鶴と一緒にアメリカのご婦人方へ無理矢理お渡し
してしまった私。
みなさんとても喜んでくださったけれど、お口にあったかしら・・・不安。。。
by ha-ru211 | 2009-03-28 02:03 | あれも、これも・・・
<< 快晴~♪ a mornig glow >>