人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエスト

珍しく、息子が 『お母さんのパンが食べたい!』などと
嬉しいことを言ってくれ、作りましたが・・・
思いっきり過発酵~(苦笑)
リクエスト_d0111287_1213399.jpg

貴重な、高級粉(4.99ドル)を使ったのに・・・
テレビに夢中になっておりました!
リクエスト_d0111287_12175791.jpg

でも、食べ慣れたパンの味に息子は大喜び~一気に3個食べ!
原材料の欄に小麦・・・が一つだけ。
何だかほっとします。(笑)
日本産の小麦ではなくても、とても美味しく感じました。
はるゆたかのパンが食べた~い!(笑)







不思議なもので、日本にいた頃は洋のものにばかり惹かれたのに・・・
こちらに来たら、和のものが気になって気になって仕方がない・・・。
和食器、もっと持ってくればよかったなぁ~などと、日々後悔。

なかなか購入できないので・・・こちらの本を見て、目の保養~を
しています。
リクエスト_d0111287_1224577.jpg

by ha-ru211 | 2009-04-22 12:25
<< いつの間にやら・・・ あれやこれや・・・ >>