人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にやら・・・

ぎゃ~~~!いつの間にか、もう4月も終わり!
知らぬ間にブログも随分さぼっておりました~。
っ、知ってました・・・確信犯です、本当は。(苦笑)

更新していない間も、見てくださっている方がいらっしゃるので
申し訳ない・・・と思いつつ・・・
ここ2週間ほど、何だかバタバタし通しで・・・ごめんなさい。
記録に残したいことも山ほどたまってしまいました。

お友達のところへも、全然遊びに行っていない薄情な私。
ごめんなさい。

まずは、記憶に新しいことを少しご紹介させてくださいね。


****************************************

本当にひっさしぶりの・・・、あ、こちらに来てはじめての
おうちランチ~ならぬ おうちお茶時間~♪
6名さまご案内!

準備する時間がなくて、戸棚から、(まだしまったままだった)ダンボール
箱から、あれやこれやと出してきて・・・
こんな感じです。
いつの間にやら・・・_d0111287_10505889.jpg

今日のお客様は、1月から通っていた(そして随分さぼってしまった 苦笑)ESL CLASSの
友人たち~日本代表 5名!台湾代表 1名!(笑)
簡単な温かいチョコレートケーキ & ゆるゆるプリンをご用意。
後はスーパーで買ってきた おせんべいを。(笑)
いつの間にやら・・・_d0111287_1055835.jpg

見た目あまりキレイではありませんが・・・みなさん、とても喜んで
くださったので嬉しかったな~。

久しぶりのおもてなし!やっぱり楽しい!
遊びに来てくれた友人たちに、感謝~ ^-^

ユニークな個性派そろいの今日のメンバー。
勝手に 『お茶目な会』 と命名。(笑)
明日で、CLASSが終わってしまうけど・・・また集まれたらいいな。
と、思っているのは私だけ?(笑)

続きはまた後日~。
次回予告!
家族でたっぷり楽しんだ 紫外線シャワー。(意味不明。笑)

by ha-ru211 | 2009-04-30 11:00
<< 予告通り(笑)・・・紫外線シャワ~ リクエスト >>