人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。

ごめんなさい。_d0111287_292460.jpg




みんなのアイドル・白衣の天使~ぶぅまるちゃんから、バトンなるものをいただき
早数週間・・・・
お返事なしでごめんね。(汗)

ぶぅまるちゃんまで繋がってきた大切なバトン。と言うことは重々承知の上で
勝手にルール改正・・・と言うより、単なるおきて破り!
本当にごめんなさい。

最近、みなさんのブログ。読み逃げばかりで不義理を続けている私。
それなのに、"お・ね・が・い~"とするのが申し訳なく・・・。

なので、誠に勝手ながら、質問にお答えするだけにさせてください~。

ぶぅまるちゃん、ごめんね。
ぶぅまるちゃんにバトンを渡されたemyuさん、ごめんなさい。

**************************************

では、精一杯答えさせていただきます!

  Q: 名前・年齢・職業
  A: ha-ru  ・ 43歳(シ・ミ の歳 笑) ・ 鬼母

  Q: 資格
  A: 普通自動車 ・ 小型船舶 (昔々の資格。現在のシミの原因でもあります。)
     全国鬼母協会?特級 (永久会員)
      
  Q: 今の悩み
  A: 優しいお母さんになりたい・・・。

  Q: 自分の性格を一言で。
  A: 面倒くさがり。

  Q: 誰かに似てる?
  A: お風呂上り、濡れたままの髪を真ん中でわけ、デコ全開にすると・・・
     長州小力?(爆)・・・漢字、あってるかな?

  Q: 社交的?人見知り?
  A: 非常に社交的~と見せかけ、実は人見知り。ホント!
  
  Q: ギャンブル好き?
  A: 主人に付き合い、パ〇〇コ経験あり。結構楽しみました。
     なので嫌いじゃない・・・けど、才能もない・・・。(笑)
    
  Q: 好きな食べ物・飲み物
  A: 食べ物・・・玉ねぎ以外、何でも。雑食です~。
     飲み物・・・デ・カフェのコーヒー。
  
  Q: 嫌いな食べ物・飲み物
  A: 玉ねぎ。 長ねぎ。飲み物で嫌いなものは・・・今、浮かびません。

  Q: 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
  A: この歳になると、5つも贅沢は言えません~。(って、まだ期待してる???)
     前向きな人。 人の気持ちの分かる人。
  
Q: 彼(彼女)と喧嘩をしたら、自分から謝る?
  A: 争いごと、嫌いです。だから、すぐ謝ります。

  Q: 親友と呼べる人は何人?
  A: 親友・・・大好きな人?と言う解釈でいいかしら?
     幸せなことに、た~くさんいます。
     私の唯一の自慢 ^-^v

  Q: バトンを回してくれた人は?
  A: ぶぅまるちゃん。ブログ同級生。
     そして、前世で夫婦だったお友達。(笑) "あなた~。"

  Q: 人生談
  A: " 縁 " どんな出会いにも必ず意味がある、と思います。
  
  Q: 何のためなら一肌脱ぐ?
  A: 筋の通ったことなら。

  Q: 何のためなら一食抜ける?  
  A: 健康診断。(先日、経験済み ^-^v)

  Q: 趣味・特技
  A: 趣味・・・英会話・・・といつか言いたい。
     特技・・・こちらも・・・英会話!と、いつか言いたい。

  Q: 今行きたいところは?
  A: 父・母のところ。

  Q: 自由に使えるお金があったら・・・。
  A: 自家用ジェットで、日本とアメリカを自由に行き来できたら、いいな。

  Q: 将来の夢は?
  A: 今の夢・目標だけど・・・アメリカにもっと溶け込みたい!
  
  Q: そのためにしていることは?
  A: 笑顔。でたらめ英語でも話しかける。(笑)


こんなんでよろしいでしょうか。

最後まで読んでくださった方。 ありがとう~。
by ha-ru211 | 2009-06-03 22:30 | ごあいさつ
<< 元気のもと! Biscuit >>