人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome!

Welcome!_d0111287_22452484.jpg

昨日の夜・8時の空です。

今日の雲は、アジの干物を食べつくした後に見えました。(笑)






ちょ~さんの続編やら、息子のキャンプのことやら
書き残しておきたいことがいっぱいあるものの・・・

今は何だか気持ちが落ち着きません。

と言うのも・・・
私の母が日本から10数時間かけてこちらに向かっているところ。なのです。

あと3時間ほどで、会える・・・予定です。^-^

母に会うのは8ヶ月ぶり。
小さい頃から私を可愛がってくれた叔母も一緒です。

娘がもう43歳ですから(苦笑)母も決して若くはありません。
それでも・・・長い時間をかけて会いにきてくれる気持ちが・・・
本当にありがたい、です。

出発前に電話で息子が母にこんなことを言っていました。

『おばあちゃんは泣かないでよ!お母さんは絶対泣くから。』

私の涙もろさは、母譲り。
どうなるでしょうね。^-^
by ha-ru211 | 2009-06-23 22:57 | 家族
<< 南部料理 コッペパン >>